忘年会

お疲れ様でした!


色々あってゼミのやつが家に帰れなくなって、俺の家に泊まることになった。
バスの中で定期とか学生証を丸ごと落としてきたらしい。。。。
とりあえず、俺は酔いが冷めるまで!!とか思いながらfallout3やってたら4時前になってた><
そして寝て起きたら8時!4時間しか寝てない;;


普段ならそこでもう一眠りするんだけど、どうも定期入れが見つかったらしく、預けられているバスの営業所の場所を探してた。
で、見つかったもののかなり遠い・・・・・・。
歩いていくのは酷なぐらい遠い・・・・・・
なので、バイクで送ってやることに。
まぁ寝不足だけど、少しだけなら大丈夫だろ!

とりあえず、大体の位置を把握してレッツゴー!と思ったら家の前に救急車が止まってる・・・・・・。
どうも原付とトラックが事故ったらしい・・・・・・
安全運転でいこう・・・・・・


営業所に行って、葛葉まで送って帰ってきて、適当に過ごしてたらいつの間にかねてた!
コンタクトしたままなのに危ないよ!
今後マジで気をつけよう・・・・・・