2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちゃった・・・

寝て起きると11時過ぎ、とりあえず風呂に入ったりしていたら 3時前、寝ようと思うが寝れない。 すると、u39がメッセにサインイン。メッセージには「寝れん」の一言 それに便乗してu39とのメッセがスタート。 ぱにぽにネタで盛り上がる。 その後、u39から「暇…

やばす

帰ってきたら日曜に作ったシチューが腐っていました。 二日も常温でほったらかしにしてたら、そりゃ腐るわな。 でもゴミの回収日は金曜日。それまでこれを保持しろと・・・?

だるい

寝たのにだるさが取れない。これがリバウンドというやつか!(違

忘れて!

ラジオで俺が言ったこと全部忘れてください! 俺はあの場に居なかったことにして! ホントすいません。反省してます。 でもグダグダ感丸出しだったのは、徹夜して、カラオケに行って、 そのままu39の家に行ったからで、普段の俺はあんなやつではありません。…

帰宅

やっと家についた。 しんどいな、マジしんどい。 雨のせいで今びしょ濡れだよ〜。 春弥は風邪をひきそうだとか。 まぁ体力が落ちた状態で雨に打たれれば風邪くらいひくわな。 俺も眠いのでこれから寝るだろうな。 明日、凪がこっちに来ればみんなでカラオケ…

予定道理

u39邸に押し掛けラジオに参加することに。 でもとにかく眠い、睡眠時間は7分ぐらいかな。 明日はきっと1日中寝てるだろうな。 なんか予定道理に進むと俺がアンカーの模様。 ってか眠すぎて、なにがなんだか解らない状態の俺に何をしろと? ぐだぐだになって…

カラオケ

徹夜明けにいきなりカラオケへ。 メンツは俺、u39、春弥。 8時間くらい休む暇もなく。歌いっぱなし。 徹夜のせいで異常なテンションを見せる俺たち。 危険視されてたような気が・・・ 喉も痛いし、眠いしのダブルパンチにKO寸前(やばす

きっと

貫徹になるんだろうな。6時にはu39ラジオは終わるけど、 それからu39が俺の家に来る。飯を食ったらカラオケへ。 それが終わったら、u39邸へ。 今日21時からスタートするu39ラジオに俺も出演するかも?乞うご期待!

まだ寝てない

まだまだ続くu39ラジオ。俺は寝れるんだろうか?

u39ラジオ

ストリーミング、来たー。ということでこんな時間に書いてみる。 なんかみんなが、曲をリクエストしまくって、なかったら送るみたいなことに。 詳しくは後で・・・

駄目だな

俺の日記を改めて読んでみると読みにくいな。 これは何とかしないと・・・

晩飯

昨日の晩飯で作り置きのシチューが切れたので、今日は料理をすることに。 献立はシチュー! (えぇ パソコンをつけたまま、材料を切り終えて炒めていると、 なぜかパソコンが気になりだし、ちょっと覗いてみるとメッセが点滅してる〜。 pascalさん、WASさん…

体内時計

がおかしくなってゆく。 今朝起きて時計を見ると11時過ぎ、「しまったゴミ出し忘れた」 と激しく後悔する。(が今日は日曜日、ゴミ出しは火曜です・・・・。やばす テレビを見て今日が火曜ではない事に気付く。 「ああ、今日は月曜日か」(まて そんなこんな…

眠い

というのも、朝の5時くらいまでu39、凪とメッセしていたため。 そこで、なぜか変態扱いされる俺とu39。 俺は変態なんだろうか? そしてなぜかu39が大量の画像を送ってくる。 とりあえず、デスクトップに置いていくと、半分以上がu39の画像に・・・。 (u39…

種死

今回はなんかいい役回りだったな。 でもあの、へたれ主人公は悪役こそが似合う!

復活

寝たら体調回復! 起きてすぐ、寝ぼけながらPC起動(おぃ とりあえず着替えて、いきなり出掛ける俺(もちろんPC、クーラー、テレビをつけたまま 自転車の鍵を外したあたりで正気に戻る。(重症 そこで、昼飯はマクドナルドに決定! (決して昼飯作るのが面倒…

稼働時間

今回めでたく(?)PCの連続稼動時間が24時間を越えました。 こんなに使い続けたのは初めて。

死ぬかも

↑のような事していたため、また寝不足。 もう寝不足で、頭痛だとか、目蓋が重いとか、眼精疲労 とかいうレベルじゃなくなってる。 なんていうか、とにかく全身が痛む、倦怠感も凄いし・・・ このままだとマジで死ぬので、今からちゃんと寝ます。 今日は出掛…

感動

昨日(日付的には今日かな?)は早めに寝ようとパソコンを切ろうとした時、 たまたまAIRのストリーミングを発見! しばらくは流しているだけだったが途中ですごく気になりだす。 (この時点で既に寝るのを忘れてる)本格的に見るために、メッセを切り画面を…

アレってウザイよね

今日いきなり布教人が来た。 「最近、無常な死が相次いで〜(中略)〜ということで死というものを考えようということです」とせつせつと語って最後に「どうでしょう?」と聞いてきた。 「どうってなにが?あんたが一人で語ってただけやん!」と思いつつ「い…

やばい

日付の認識がおかしくなってきた。昨日と思っていたことが今日のことだったり 一昨日のことだったり。 それもこれもネットのせいだな!(責任転嫁 今日もちゃんと寝たのは4時間だけだし・・・。 いろいろ設定をいじってたら、10時から17時に変わってるし・…

ごみ

この前のゴミ出し日に寝坊して出せなかったので明日こそちゃんと出さねば!

眠い・・・

結局寝たのが4時でおきたのが10時だったわけですよ。 とりあえずネットって恐いねとだけ言っておこう。 いろいろやってる内に、なんか時間過ぎてるし・・・

メッセ

一応メッセ導入しました。 ということで、ここで俺のアドレスを晒しときます。 どうせ俺のブログなんか知り合いしか見てないだろうし・・・。 takakun0805後ろはcomではなくco.jpです

いろいろ

ほんとにいろいろあったんです。 でも、一度に全部書こうとすると鬱になるので後々話して行きます。

日付が・・・

ということで後で更新しようとしてた筈がこんなことに・・・。 とりあえず、春弥ご馳走様

やっと・・・

やっとネットが使える〜(涙 ということで、とりあえず更新。 今晩あたりにちゃんと更新します。

特になし

見出しの通り何もない平凡な一日だった。 強いて言うなら、晩飯を食いに行った中華料理店の制服が チャイナ服だったことくらいかな。 スリットから見える足がなかなかよかった。(オヤジみたいだな・・・ 明日大阪に戻るのでしばらく更新できません。 次の更…

ラッキー

着替えている俺を見て伯母さんが「少し痩せたんちゃう?」と言ったせいで 何故か俺のウエストを測ることに(逃げれなかった・・・) すると、ウエストが6cmも減っていてちょっと複雑な心境に・・・。 そこで伯母さんが「これでおいしい物でも食べな」と言…

昼食

今日の昼食は近所の中華料理店に喰いに行くことになったが、そこでハプニングが! 一緒に喰いに行った伯父さんの頭に店員がラーメンのスープをぶっかけた!伯父さんはおとなしい人なので何も言わなかったが、その後店員が誤りに来る事もなく 気まずいまま昼…