やっちゃった・・・

寝て起きると11時過ぎ、とりあえず風呂に入ったりしていたら
3時前、寝ようと思うが寝れない。
すると、u39がメッセにサインイン。メッセージには「寝れん」の一言
それに便乗してu39とのメッセがスタート。
ぱにぽにネタで盛り上がる。
その後、u39から「暇だから今からうちに来ない?」の一言。
時間は4時過ぎ、少し考えて、腐ったシチューを処理してからu39邸へGO!
5時過ぎにはu39邸に到着。
(この時点で自宅に帰ってから12時間経ってない・・・)
それから凪がくるまで、だらだら過ごす。
(主人公が気に入らないRPGやってました)

凪が来たら、u39邸から春弥の家に移動。
しばらくしてDo男もやってきて晩飯を食った後、カラオケへ。
今回のネタ曲は、ベリーメロン
で、いつもどうり5時に出てくる。

その後、とりあえず春弥の家に行き、グダグダになっ睡眠。
起きたら16時・・・・・・寝すぎ!