2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

を始めようと思ったので、電話してみる。 電話越しに少し質問があったのですが、少し言葉遣いを間違ったりした。 友達も同じところに電話したため、俺落ちちゃうかも・・・・・。 さて次はどこに電話しようかなw

9月最後の日

明日から10月ですね。気温も下がりいよいよ冬が近づいてきますね。 そこで初めて来月の家賃を払ってないことに気づいたり。 講座残高から家賃やら光熱費やらの必要出費を差っ引くと・・・・・・ん?ほとんどない? 何で?まぁ考えても仕方ないか!また親に電…

ゲーセンへ

春弥もうちに来て、いざゲーセンへ!(春弥が来たころには槍さんは授業を受けに大学にも戻っていました)の前にマックで腹ごしらえ。どうやら明日からまたメニューが変わるらしく少し後悔する。そしていよいよゲーセンへ。 やったのはガンシューティングとド…

布団が!

今日、いきなり凪が家にやってきた。 少し寝るつもりで布団に入っていたので適当に会話して少し席を外した隙に布団が奪われた!引っぺがすのも気が引けたので、仕方なく他の事をする。 それからいろいろあって食堂でDo男、u39、俺、凪で食事。久々に定食を食…

ピーチ&オレンジ

何度か飲んだことがあるので、味は知っているのですが、やっぱりおいしいですね! これは普通に飲めるし味も最高です。 できればこれぐらいのレベルで、他のカクテルパートナーも作って欲しいな!

晩飯

をどこかにくいに行こう!という話になり最初はマックに行こうと思ったのですが、なぜかテンションがあがり次郎に行こう!と言い出し、pascalさんを誘い次郎に行くことに! いざ行ってみると、定休日!仕方ないので近くの大助に行くことに。(メンバーは俺、…

うどん作り

を開始し、しばらくたったら、なぜか俺がうどんを茹でる係りに! 最後のほうに聞いたらなかなかの茹で具合だったとか! なんか嬉しいですよね、自分が作ったものをほめられるのって!

プロ入

今日のプロ入は、サークルでうどんを作るためにとにかく課題を終わらすことに専念。 終わったのが12時5分。教授に終わったら帰ってもいいよといわれたのが12時10分なかなかのタイミング! 即行で出て行っていったん家に帰り、荷物を置き自転車に乗ってローソ…

嬉しい発見!

なんか面白い検索ワードで来てないかな〜、と思いつつ見てみるとボン太くんでググッて来てる奴がいる! あぁ俺の大好きなボン太くんの検索で来てくれる人がいるなんて感激! 感激のあまりボン太くんの出てくる話をもう一度見てみたり。 よし次は、アーバレス…

気づいた

最近思ったんですが、俺って私的なこと(というより生活感あふれること?)しか書いてないような なんか趣味のことでも書こうかな・・・・。 でもそんなこと書いてたら危ないブログになっちゃうな・・・・。 もう少し考えてみるか。

メール

今日とある人からメールが来て、内容は私を呼び出すものだったので、それなりに急いで向かうとまだ呼び出した人が来ていないので、来たら連絡をくれるように同じく呼び出された人に頼んで、他の用事を済ませに向かい、昼休みが終わると結局来なかったという…

今更ですが

ペット博行きたかったな〜。かわいい犬と戯れたかった http://www.hills.co.jp/news/petinosaka.shtml

生協の白石さん

結構有名らしいですね。最近まで知りませんでしたけど、なかなか楽しませてくれます。 しかも、明日あの特ダネ!で取り上げられるらしいですよ。 時間などはわからないんだが、見てみるかな。

ライチグレープフルーツ

久しぶりのカクテルパートナー!今回はライチ&グレープフルーツ。 ん〜、これも微妙にライチの甘さとグレープフルーツの酸味が合ってなかった。 風味はライチがいい感じだったのだが、それ以外は好きになれないかな。

が発動した! 今日は午前の授業がないので、学校には午後から行けばいいんだが今日はゴミ出しの日! 目覚ましをかけ、いつも道理起きるつもりだったのだが、目覚まし聞こえねぇぇ! おかげで、ゴミ出せなかったOTZ

部室

に行ってみると結構な人数がいて狭く感じました。 で、しばらく部室にいると結局最後までいたのはいつものメンバー。 そろそろ帰ろうとしていたら、しょーごさんが鍵を持って帰ってしまってあわてることに! 途中で思い出したらしく、戻ってきてきてくれたと…

メディア工学概論

をはじめて受けたがどうやらシラバスに書いてある内容を変更する模様。 なんと毎回授業の終わりにレポート提出をしなければいけないとか! 大変なことになってきたな。ただでさえ5限で疲れてるのにもう少し、入れるとこ考えてくれよ・・・・

スパロボプレイ日記

やっとフルメタ登場!タイトルはウィスパード(前編) なかなか期待させてくれるタイトルだぜ。 ある人からスパロボに設定は求めるな!といわれたんですが 言わないとすっきりしないので、あえて言わせて貰います。 なんでマジンガーのパイロットが陣代高校…

ウェステンダー  勇気の指輪

まず、賭場から始まる。いきなり大切な指輪をかけて勝負するウェステンダー(主人公)。 案の定、賭けに負ける。当然指輪は相手のものなのだが、キレて相手に殴りかかり指輪を渡すまいとするウェステンダー。(そこまで大事なら賭けに出すなよ・・・・・ そ…

昼飯

を作るのが面倒だったので、買いに行こうかと思ったがただ昼飯を買うためだけに出かけるのも負けのような気がしたのでついでに友達の家に遊びに行くことに。 長尾方面にあるツタヤの近くのうどん屋で昼食をとり、ツタヤでDVDを2本かりて見ることに。 見たの…

国勢調査

の件できたおばさんにたたき起こされる。 時間は11時半!寝ぼけながら応対し書類を受け取り受け取った証拠にサインさせられる。 受け取ったからには書かないといけないよな・・・・

新発見!

スパロボ、エンディングでググルとどうやら結構最初のほうにこのブログが出てくるらしいことがわかったw

NTT

より封筒が届く。開けてみると内容は「取材ご協力のお願い」とか書いてある。 具体的には家にスタッフが来て取材と撮影をして、広告に写真をコメントと一緒に掲載するらしい。 取材謝礼は2万だとか。 条件はいいが家の中を撮られるのは勘弁してもらいたい。

春弥邸へ

行く途中にローソンにより肉まんを購入。 ただ俺の腹が減って食いたくなっただけだが一人だけで食うのもなんだったので春弥の分も購入しておいた。 春弥邸ではラジオのためにミキサーの設定に没頭。 その後は曲選びやネタを考えたりするが、結局まとまらず適…

スパロボプレイ!

春弥の家に行くまで時間があったので、しばらくスパロボをすることに。 ふぅ、やっとヨコスカに着いた。ということはミスリル登場まで後一歩かな?

一週間前

から放置されている靴を今日やっと洗うことに。 ちょっとやばい状態になりつつあったので、早めに片付けておけばよかったと後悔。 まぁ無事終わったのでよしとしよう

カラオケ後

結局閉店まで熱唱。外に出てみんな、元IF+ONEの代金払ってないな〜と言い出す。 そこでぷーちんさんが奢ってくれるということを知り、みんなで頭を下げる。 そして解散し、俺は自分の家に帰るつもりだったのだがなぜか春弥たちと同じ方向へ行ってしまい、ま…

カラオケ

に着くころにcrossから今どこ?というメール。 とりあえずメール打つのが面倒だったので電話。 どうやら今起きたとこだそうな、今起きたって10時にですか? とりあえず来るかどうか尋ねると「面倒だからいいや。もう一度寝る」と言い出す。 そこで会話終了。…

放課後

に部室へ行くとなぜかしょーごさんに怒られた。 どうやら、システム班のプリントを貰いにくるのが遅いとのこと。 (なぜ、システム班ではない俺が怒られたのかは不明 その後、部室で話をしていたらいつの間にか8時に! 当然みんなで飯を食いに行こうという流…

昼食

を香具山でとることに。 いや〜、学食と比較するのが悪いくらいの差があるな。 特にネギトロ丼なんかは数十円の差しかないので、学食で食べるくらいなら香具山に行ったほうがいいな!