部室

に行ってみると結構な人数がいて狭く感じました。
で、しばらく部室にいると結局最後までいたのはいつものメンバー。
そろそろ帰ろうとしていたら、しょーごさんが鍵を持って帰ってしまってあわてることに!
途中で思い出したらしく、戻ってきてきてくれたところを晩飯食いに行くメンバーに追加!
メンバーは俺、u39、春弥、Do男、凪、しょーごさん、pascalさんで、晩飯はラーメンで決定。
ラーメンの量を店員が間違えるといううれしいハプニング発生しました!
ラーメンを食った後、pascalさんを除いたメンバーでゲーセンへ!
それなりに遊んだ後、解散しました。

追記

金は入れませんでしたが、ゲーセンでu39が子供の乗る揺れるだけのアレに乗ってました。