2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

7月がやってくる・・・・・・ 7月がくるとなんかこう・・・・・・・時が経つのが早かった気がする・・・・・・ 嗚呼やだやだ

バイトー

玉子特売のせいですごい忙しかった・・・・・・・ 俺の休憩時間になっても先に休憩行った子が帰ってこなくて、仕方なく休憩に行ったら休憩室で寝とるがな!!! やさしく起こしてやったらめっちゃ慌てて仕事に戻っていったwwwww その後なぜかものすごい謝られ…

ゼミ新歓

疲れたけど、楽しく終わりましたー。 若干長老席みたいな感じになって、後輩とあんまり絡めなかったけど仕方ないね。2次会のボウリングは俺へたくそすぎて話にならんかった;; まぁそれでも楽しかったけど!その後、電車が無くて帰れない人たちはカラオケへ…

最近

日記に書くネタがまったくない。 なんか面白いこと起きねぇかなぁ。

急遽

住民票が必要になり、市役所まで取りに行って、その後すぐに速達で出してきた。 どうせなら保険証を送るときに一緒に言ってほしかったけど、まぁ仕方ない。 とりあえずは間に合いそうだからよかった!

グラボ

前使ってたPCが壊れたので新しいPCを買い、グラボとHDDだけ移してたわけですが、前のPCからグラボが無くなり使えない状態になってた。 そこで96GT買ってきました! で、今まで使ってた66GTは前のPCに返還。 おかげで我が家にデスクPCが二台になったよ! まぁ…

なんば〜

えったんが大阪に来るというのでu39と出迎えて、飯食ってカラオケいってきたー。 まぁ普通に買い物して遊んだだけだけど、楽しかった!

就活終了します

内定が出ましたので、もう就活終了です!!!! もうほかで内定取る自信とかないんでここでいいです・・・・・・。 ということで、関西方面での勤務で関東にはいけませんでした! まぁ、時間ができれば関東の友人に会いに行きたいとは思います。 まだ書類出…