2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

今日は飲み会です。 2次会には行きませんので、誰か仕切ってください。お願いします。 できれば、行きたいんだけど、バイトが10時からとか言う罠ぼーせんはどうやら予定がいっぱいいっぱいだったようで代わってもらえなかった Gmenは Gmen の発言: 断る 長す…

MHF

暇なので始めてみた。 どこに行って何をしたらいいとかまったくわからない・・・・ はぁ、どうしよう

コードギアス24&25

絶望した。

麻雀

麻雀で初めて、役満だしたお!!麻雀格闘倶楽部でだけど 大三元だしたお!! でも、写真撮っておくの忘れたorz またでたら今度こそ!

大家

Gmenの家で騒いでたら、薄らハゲの眼鏡かけた大家が、静かにしろと言ってきた。 Gmenは外出中だったので、みんなで会議して俺が対応しました。明日の朝辺りに、きっとマンションに張り紙がされていることだろう。 内容が楽しみである。

ひまー

ひまー バイトないし、テストもおわった ひまー なにしよー みんなMHFやってるみたいだから、始めようかなー夏休みだし。 はらへったなー あー、免許とりにいきたいかも でも金はない! wiiのバイオ続きやろうかなー どっかバイクで走りに行くのもいいなー …

終わった!!!

テスト終わったぜ。これで俺は自由だ! バイトまで時間があったから寝てました。 起きたら17:55だった。 18:00からバイトです。 2分遅刻しました。

気がついた

テスト今度の月曜日で終わりやん!! ところで、2がついた科目を再履修してダメだーってテスト受けに行かなかったら*がつくのかな? それとも2のまま?

(ΦωΦ)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%caT%a5%b7%a5%e3%a5%c4%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa アーッ!俺も「はてなスターTシャツ欲しい!」

昨日の話

外人が俺のレジに来た。二人も。しかも二人とも話しかけてきた。 一人目「toilet ハ ドコデスカ??」(toiletだけ発音上手) 出口出て左だヨン。 一人目「アリガトーゴザイマース」 丁寧な人だ。 二人目「キョウ ハ トテモ アツイ デスネ」 あははー。そう…

あわただしい日

今日は久しぶりに、あわただしく過ごした。 まず、7時にu39から電話。内容は「何時に学校集合する?」9時ってことにして電話切る。 俺は時間までアニメを見る。 マコト「言葉の相手するの疲れる・・・」あばばばばば 身支度をして8時過ぎ。またu39から電話 俺「…

モスバーガー

今日は雨が降ってなかったので、久しぶりにバイクに乗った。 ただ、乗るだけではアレなので、モスバーガーに行ってきた。 行く途中、全然車がいなかったので、思いっきり回したら、ぬふわkmまで行った。 普段とは景色の見え方が全然違うかったんだぜ! モス…

事故

事故って俺のバイクが壊れてしまった・・・・・ 病院で点滴されてる時に、保険会社から電話があって、なんか金の話をした。 バイクが治るまでの間FZRは入院。俺は代車でなんか赤いバイクを手に入れた! 俺が何故怪我をしていなかったのかとか、なんで事故ったのか…

前期お疲れ飲み会

について内容書き換えました。 みんなゼビウスみてね!

うんこにょ〜

今日はテストだったんだが、正直テストどころではなかった。 テスト中に限界突破しそうになったおorz もういやだ。しにたい。

怖い

なんか腕全体を切り刻んだような痕のある人をみた・・・・・。 なんていうかひじより下の手首側が凄いことになってた・・・・。 脱力感が漂いまくってた・・・・。やべぇよ。ゾンビよりこえぇよ・・・。

深夜

適当にチャンネル回してたらマクロス7やってた。 なつかしいなぁ。最初から全部見たくなった。

起きた

12時間も寝ちゃったぜ。テスト前日なのにネ まぁ昨日は精神的にも体力的にも疲れたから仕方ない。 前日にやらせんなよなぁ。

バイク

u39が借りてる代車に乗らせてもらった。 おそいいいいいいいって感じだったwww 車体軽くて原付みたいに乗れたけど、速度でねぇええええええw 普段俺のバイクで軽く100kmまで持っていけるところで、フルにまわして80くらいまでしか行かなかった。レッド…

週間天気予報

なんか来週俺のバイトがない日全部雨なんですけど・・・・ はぁ、外れる事を期待しよう。

HI

発表だお^−^ 俺は突っ立ってるだけなんで、何もしないけどね^−^ Gmenがんば!

後1ヶ月!

後約1ヶ月で誕生日です!やったね! これでバイクの保険代が半分くらいになりますぜ!ふふふふふっ

オワタ

しにたい 昨日の夜中4時くらいまで、レポートと、プレゼンの資料作ってて起きれなかった。 しにたい 英語とかまったくわからなっしんぐ しにたい テスト用のプリントが手に入るチャンスを逃した しにたい ゼミが終わっても、演習のレポートが終わってないか…

レポート

結局昨日からほとんど貫徹でレポート仕上げた。 昼前になって、学校の演習室に移動。YSKさんと遭遇。 お隣でGLをこつこつと組む。法線ベクトルの設定をめんどくさがって後回しにしたせいで、最後にややこしいことになったがなんとか完成。 レポートを完成さ…

ソフ工オワタ

そんなもんより、演習レポートのほうが大事なんだよ!

密度たけぇ

はぁ、今週の忙しさは半端じゃないね。 ほぼ毎日何かがある。 とりあえず月曜を乗り切れるようがんばろう! 今週が終わればテストかぁ。 さぁ、俺の留年がほぼ確定するかどうかですよ。 留年したらゼミの教授にごめんなさいしないとな。。。。