バイク

u39が借りてる代車に乗らせてもらった。
おそいいいいいいいって感じだったwww
車体軽くて原付みたいに乗れたけど、速度でねぇええええええw
普段俺のバイクで軽く100kmまで持っていけるところで、フルにまわして80くらいまでしか行かなかった。レッド付近までがんばってたのに・・・・カワイソス
後、ギアがすかすかで超怖かった。
乗ってて思ったんだが、俺はやっぱり前傾姿勢で乗るバイクのほうがいいなぁ。前傾姿勢だと「スピード出してる!」って感じになるし。座る感じで乗ってると、なんかいつもと違う感じでむず痒かった。
正直な話、CB125Tは買ってまで乗りたくないなぁと思った。たぶん俺は、FZRより遅いバイクにはもう乗れないんだろうなぁ。