放課後

に部室へ行くとなぜかしょーごさんに怒られた。
どうやら、システム班のプリントを貰いにくるのが遅いとのこと。
(なぜ、システム班ではない俺が怒られたのかは不明
その後、部室で話をしていたらいつの間にか8時に!
当然みんなで飯を食いに行こうという流れに。


なんだかんだで、少し遠いが元IF+ONEへ行くことに。
メンバーは、しょーごさん、俺、春弥、u39、凪、Do男、ぷーちんさん
みんな行きながらさすがにカラオケは行かないよ!と口々にいう。


店に着いて、ピラフがきたらみんな野獣のように小皿に乗せまくる。
鬼気迫る感じでみんなで取り合いをしていたら、店員さんがレディーゴーとか言ってくれる。あの店員さんのノリはすごいと思った。


みんな酒が入っている状態で、誰かがカラオケに行かね?みたいな事を言い出す。
みんなよし行くか!という雰囲気になる。
そこで「みんな来るときに、カラオケは行かないって言ってただろ」と言ってみたら
みんなから罵倒された。俺はただ正常だったころの考えを思い出せといいたかっただけなのに・・・・。
飯を食い終わって、ビリヤードを少しやってみると、台傾いてんじゃねぇか!ということで、まともなプレイはできませんでした。


会計を済ませて出ようとしたとき、ぷーちんさんから「いいよ、これぐらい奢ったるよ」とのこと。
結構な額だったのでホントにいいのか尋ねると「たいした額じゃないからいいよ」とのこと。(カッコいい!
すごい勢いでお礼を言う俺としょーごさん(他のやつはその場にいませんでした)。
ホント、ありがとうございます。ご馳走様でした。