布団が!

Takakun2005-09-29

今日、いきなり凪が家にやってきた。
少し寝るつもりで布団に入っていたので適当に会話して少し席を外した隙に布団が奪われた!引っぺがすのも気が引けたので、仕方なく他の事をする。
それからいろいろあって食堂でDo男、u39、俺、凪で食事。久々に定食を食べてみることに。
食堂でだべってる間に先輩たちがやってきたのでYSKさんに家を出るときに回収したシカゴピザのデリバリー広告を進呈したんですが、返されましたorz

その後4限のなかった槍さんといつものメンバーで再び俺の家へ。
パソコンを開けて中を見る。結果として見積もり5万くらいでパソコン作れということに。
(もちろん現パソコンのパーツを流用して。でも、マザーボードを取り替えてしまうと今使ってるモニターが使えなくなるので、そのうちサブマシーンも作ると思います)
その後パソコンがつかない事態発生!原因は読み込みが重くて遅いだったようです。