晩飯

をどこかにくいに行こう!という話になり最初はマックに行こうと思ったのですが、なぜかテンションがあがり次郎に行こう!と言い出し、pascalさんを誘い次郎に行くことに!
いざ行ってみると、定休日!仕方ないので近くの大助に行くことに。(メンバーは俺、u39、春夜、Do男、ASURA、凪、)
そこで、冷酒、焼酎を飲んだだけで結構酔ってしまい、水に突入!

そこからは普通に食って結構な値段に!
ごめんねホントすっぐに返すから!

しかも帰ってからカクテルパートナーを飲んじゃうという残念なことをしてしまう。

ということで酔った状態で更新!
変な文とかあったら言ってください。見たらすぐに修正しますので!