晩飯

昨日の晩飯で作り置きのシチューが切れたので、今日は料理をすることに。
献立はシチュー! (えぇ
パソコンをつけたまま、材料を切り終えて炒めていると、
なぜかパソコンが気になりだし、ちょっと覗いてみるとメッセが点滅してる〜。
pascalさん、WASさん、kirikaさんから飯を食いに行かないか?とのお誘いが・・・・。
炒めちゃった材料を放置するわけにもいかないので、仕方なく断ることに・・・。
(もう少し早ければ行けたんですが・・・。)
今度からメッセには気を配ろうと、心に決め調理再開。
肉の量が半端なく多かった (たぶん600gぐらい入ってたと思う) けど、かなりうまかった。

でもたまには、寿司とか食いに行きたいな・・・。
さすがに一人で行くのは悲しすぎる。