二度寝すると、夢を覚えてる確率高いよねぇ〜。


なんかMMOみたいな世界で、3人でパーティ組んでモンスターと戦ってた。
途中で知り合いのパーティと合流して、行動を共にする。
キャンプに戻って、「あの程度のモンスターなら素手でも倒せるぜ!」とかいいながら、飼ってる柴犬に飯をやる
すると、金属バットを持った貧しそうなおっさんがやってきて、「犬にやる飯があるなら俺によこせぇぇえ!」と叫びながら犬を思いっきり殴る。
反射的におっさんを殺して犬を見てると、片目が落ちかけているゾンビ犬みたいになってた・・・・・・。
ってとこで目が覚めた。
なんだこれは!って感じや。
とりあえず片目落ちかけの犬はマジトラウマ物です。


ちなみに、寝る前にやったゲームはエースコンバットZEROです。