久しぶりに

ガンダムの再放送を見ることができた。
これもバイト時間を代わってあげたおかげだな!
ふむ、今日は数少ないシンの見せ場ですか!
まぁ語りだけの話じゃなくてよかったです。


さて待望の新人君ですが今日も会えなかった。
まぁ当然ですが。
でも、火曜にはシフトの関係上遭遇するだろう。
そして今日は少しだけ目撃した人の話を聞くことに
「外見どんなでした?」
「普通かな」
「どんな雰囲気でした?」
「ん〜、真面目そうな雰囲気かな」
「それは当てにならないからいいです。もっと具体的に!」
「タカくんみたいな雰囲気かな」
・・・・・・・・・
俺みたいな雰囲気って・・・・・・・・オタっすか?
でも、よ〜く考えろ。俺がオタってばれてないやん?じゃあ、どんなやつだ?
ん〜、バイト中の俺のイメージがわからんorz

「そういえば、品出ししてる子の友達らしいよ」
その品出ししてる子というのは、前髪にメッシュがかかっており、いつもやる気なさそうに歩いてる子です。
ふむ、さっぱりイメージが湧かん。
もう考えるのもめんどくさいので会うまで考えないことにします。