筋肉痛

マジで全身筋肉痛です。あぁマジだりぃ。バイト行きたくねぇ。
しかも起きたら空の色おかしいし!ゴロゴロ鳴ってるし。雨降ってくるし!
おかげで雲は薄くなり、俺が出かける頃には雨も止んでましたがね。
でもさ、雨から曇りに変化すると客がいっぱい来るんだよね・・・・・。マジ忙しい!
そんなときにマネージャーから封筒を渡される。
誰からの封筒か聞くと人事部からで、マネージャーも内容を知らないとのこと。
内容として
・お前クレーム多いからクビね
・お前クレーム多いから再研修ね
・人手不足の店があるからお前その店に行け
などが考えられたので、マジで焦りました。
バイト中のため中身を見ることも出来ず、ドキドキしながらバイトしてました。
終わってから点検もせずに開封してみると、中身は
「給与誤支給のお詫びとお知らせ」
・・・・・・・・?
読んでみると、給与の計算を間違えてて、変な金額振り込んじゃったから差額を振り込んどくよ。って内容でした。その差額は284円。
まぁクビじゃなくてよかったです。
今クビになるとノートPCが買えなくなっちゃうよ。
ついでにこの間、自販機で無駄になった160円も返ってきました。もともと俺の金じゃないけどw