昨日から今日へ!

まず、さてそろそろ布団でも干すか!っと考えたところにu39からメッセで「会議やるらしいから部室に来ない?」といわれる。
最初は、布団が干せなくなるから行きたくない!って感じだったけど16:30くらいから行われるということで、それまでになら布団を干し終えられるから行くことに。
そこでついでにDo男も誘っておく。
そして、俺がいざ学校に向かおうとしたときu39からメールが
「会議終わった・・・・・」
はぁぁぁぁああ?
出かけようとしたとこで来なくていいよって言われてそのまままた家にこもるのも悔しかったので、結局そのまま学校へ。
そこで現状だけを確認し終了。
「暇だな〜。しかしこのまま帰るのもなんか嫌だ!どうしよう・・・・」と考えているとDo男が部室に。ごめんね俺が誘ったばっかりにw
それから部室からも退散しよう、というムードが強まりとりあえず部室からでることに。
すると、どういう経緯か冷蔵庫が運ばれてくる。
そしてなぜか槍さんの支持で運び込むのを手伝うことにw
布団を叩きまくった後だったので腕に力がなかなか入らなかったが運べてよかった。


そこから流れでラウンド1へ行くことに。
スポッチャに初挑戦して、運動不足解消!
マジで疲れた。腕も肩も足も疲れた。
スポッチャを3時間やった後ゲーセンゾーンに居ると春夜登場!
俺の腹減ったのでしばらくしてから、びっくりドンキーに行くことに。
晩飯を食った後ラウンド1に戻ってくる。
再びスポッチャの流れだったがいろいろ使えない施設があったので止めて時間を潰し、2時からカラオケということに。


カラオケ終了後すぐに解散。帰宅。
今から風呂入って寝ます。おやすみなさい!


追記:スポッチャを出て、ゲーセンで遊んでいるときに「18歳未満の方じゃないですよね?」と尋ねられた。
違うと答えるとさりげなくフォローをして去っていきました。
まぁ、おっさんくさいといわれたり、子供っぽいといわれたりするのはよくあることなので別に気にしませんがね。