今日は接客チェック!!

今月はバイトの接客チェックをする月!
そして、今日は俺の接客チェックが行われる日!
俺がトップバッターかよ・・・・・。マジねぇわ。
とにかく気持ちを引き締めて、店内に入ると・・・・・・なにこの人ごみ?

ってことで、超がつくほど忙しかったです。
おかげで接客チェック無くなりましたがね!(順番が最後になっただけですが・・・・・)
後で聞いたんですが、今日祝日らしいですね。
どおりで、子連れの親子が多いわけだ!!
俺の腰が痛くなるわけだ!


帰り際、先月度の総勤務時間が出てたので、見てみると・・・・・86時間50分!
他の人のを見てみるとバイトの中で一番勤務時間多かった。
スタッフの人と比べてみても上から3番目です!
マジで俺って働き者だな!