今日の行動

まず夜中にu39がたずねてくる。ⅡDXやった帰りになんとなく寄ったそうな。
とりあえずぷっすまを見ながらのんびりしていると、u39がいきなり寝だすw
まぁ、少し寝たら起きて帰るだろうと思い俺はFFをプレイ。
しばらく経つと、u39が起きていきなり「そんなこというと本気で寝るよ?」
とか言ってくる。俺、何も言ってないのにww
そして眼鏡を外し布団にもぐりこむww
そのまま放置していると結局朝の8時半まで起きなかったww
しかも俺が起こさなかったら絶対もっと寝てたね。
u39が帰り、俺が寝たのが9時。
そして、14時にメッセのシェイクでたたき起こされる。
「誰だよ!!」と思い見てみると春夜からだった。
用件を聞くと、「着払いの宅配が来るから今すぐ金を貸して欲しい」とのこと。
布団の中からメッセで返事をして、春夜が来るまで寝ようと思うと、Do男が起きてたので寝ながら会話。
会話してると寝ぼけた頭も動き出すもので、眠気がすっかり取れてしまい布団から出ようとしたところにちょうど春夜がやってくる。
なんていいタイミングなんだ。
結局それからずっとFFやってました。
おかげで今日食べたのはプリングルス、カラムーチョ、食パン一切れだけだった。
マジで体に悪いな。明日はちゃんと食べよう!!