ガンパレードオーケストラ緑(GPO緑)!!

30日に発売らしいですね。
でもさ、その日ACE2の発売日だよね!
Do男とかは俺がコレクション魂&クソゲーアンテナ丸出しで、白に続き緑も限定版を買うこと期待しているみたいだけどさ、そんなん買ったらノートPC買うの先延ばしになるやんか・・・・・・。
まず緑を買うかも怪しいよ?
だって、白を買ったはいいけどセーブデータすら作ってないし!
クローゼットに封印してあるし!
やる気ねぇし!

だいたい白の時もそうだったけど、部隊名が素敵過ぎる
白のときは「ヒロイン天国小隊」で、今回の緑は


「シュークリームナイト中隊」


うわ〜、素敵だな〜、なんていうか常人のレベル超えてるよね。斬新だね!
ちなみにこの中隊はストーリーで、「ポケットの竜騎兵(ポケットドラグーン)」、「小騎士団(ポケットナイツ)」とか呼ばれるらしいですけど、まだこっちのほうがかっこいいやんか!
なんで、よりによってシュークリームやねん・・・・。