ピンチ!!!

やばい!やばい!やばい!
マジでやばい!!
何がやばいって4月13日がやばい!!
ふぅ、落ち着いて整理していこう。
4月13日バイト先が定休日のため休み!(やったね!!)
しかし誰が提案したのか夜勤の人たちで親睦を深めるために遊びに行こうという話が!(え?)
内容を聞くとボーリングとかで遊ぶかもね、とのこと!(ちょ!)
しかし、話の雰囲気からどうやら二次会でカラオケの流れが強い!(おま!)


そしてこれに対する俺のスキルを書きだしてみると

ボーリング→超が付くヘタクソ。改善の余地なし!
カラオケ→音痴!だいたい俺のレパートリーにはアニソンしかありません!!


今の俺の心情は、「逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!」って感じなわけです。
ふぅ、とりあえずアニソンだけはマジでやばいから今から普通の曲を練習しようかな・・・・。