バイト

今日は俺が行く必要ないくらい客が来なかった。
どれくらいだったかというと、閉店前ですか?って言うく位いなかった。
ぶっちゃけ今日は客が居ないおかげで楽だったが、仕事がないので辛かった。

おまけにコーヒーを買おうとしたら、紙コップが出てきてそこにコーヒーを注ぐわけですが、注ぎ終わった後にまた紙コップが出てきたw
マジありえんw
まぁ俺の金じゃなかったので別にどうでもいいですがw

さらに雨のせいで最後の戸締りを俺がやる羽目に。
バイトにそんなの任せないでよ・・・・・。


おかげで、春夜ラジオは放送終了後トークしか聞けなかった〜。
もともと、生ではまったく聞けないはずだったので少しでも聞けてよかったですけどね〜。


風邪がはやってるようなのでみなさん気をつけましょう!!