新しいバイトが来た!

どうやら一人は決まったようです。もちろん仕事はレジ!
かわいそうに・・・・・・。
しかも、その子は春休みに研修を終わらせて、4月から働くらしい。
そして4月は接客チェックの月!
かわいそうに・・・・・・。
新しいバイトの子は
現在高校1年生(4月から2年生)で男だそうです。

ちなみに今の俺の気分は
「転校生が来るらしいよ」
「マジで!美人?それとも可愛い系?」
「いや、男だよ」
OTZ
ってな感じのベタな展開に直面したような気分です。


まぁ、別に文句はないんですがいつまでもってくれるかな?
ぶっちゃけ、小遣いのために働くにはあそこは少々辛いです。
ただの小遣い稼ぎならもっといいバイトがあるはずなのに。

どうせシフトに絡んでくるのは5月度くらいからだろうし。
(俺と違って即戦力になるような優秀なやつなら別ですが)
それまでマネージャーの嫌味に耐えてくれるかな〜。
Gmenが居なかったら俺とっくにバイト辞めてるしなぁ。