晴天

いい天気ですねぇ。
マジで布団干したいな〜。
でも、俺の家には布団叩きがないOTZ
この前は代用でハンガー使ったけど手が痛くなったからな・・・・・。
仕方ないから100均廻って布団叩き買ってこよう。


出来れば自転車も買いに行きたいけどさすがにコーナンまで歩いていくのは嫌だ・・・・・。
かといって今はニケツしてくれる友人も近くに居ない。
Do男はめんどくさがって俺の家に来てくれないし。
自転車は先延ばしにするか。かなりボロボロになってるけど諦めよう。
ちゃんとしたチャリ屋で買えば今のチャリンコ引き取ってもらえるかもしれないしねw
靴やズボンも買いに行きたいけど、これは今度みんなを誘っていくかな。


追記:布団たたきを買ってきて布団を叩いたら腕と肩がやばい状態になった。マジ運動不足