説明会

学祭の説明会に行ってきたわけだが、あいかわらずの要領の悪さだった。
特に出店場所を決める抽選の際に、「適当に半分になってじゃんけんしてください」というので、そのとおりにやったら「すいません今のなしで。」
what's?
結局その後、グーパーとじゃんけんをやらされて、おう!俺が最初にクジ引くのかよ!って状態になった。
去年と比べて、店3店舗くらい校舎よりにズレれました。



そういえば、いろいろ決めないといけないことができた。10月6日までに決めて書類を提出しないといけない。
それまでに1度総会を開いて欲しいわけだが、予定はどうなってるんだろう?
まぁ、しょーごさんがここみてるかわからないから後で連絡しよう。
いいか?連絡するんだぞ俺!