悪夢

気がついたら、サークルの数名と一緒に別世界にいた。
なんかよくわからんうちに、日本に帰還し、そしてまたよくわからないうちに異世界に居た。
なんかよくわからないけど、サークルの先輩が敵として現れて俺を殺そうと襲い掛かってくる。麺棒でw
とりあえず逃げ出して、別の先輩に捕まる。今度は日本刀が出てきた。
そうこうしてる間に、u39から電話が。
電話に出ると「今どこにいるの〜」と聞いてくるので「わからん!」とだけ答えると、「わかった。道をまっすぐねぇ」と言ってくる。
what's?
u39が登場してすぐになぜか地元住民に歓迎されるu39.
そして隣にいる俺を見て、顔が青ざめ叫びながら逃げ出す原住民。
そして拘束され、磔にされて串刺しにされるあたりで目が覚めた。


なかなかの悪夢だった。orz