ポケモン partペンギン

最初の3択ポケモンの内、ダントツにかわいいペンギン型を選んだわけですが、Lv上げてると変態さんに進化してしまった!
マジ絶望ものだ。
悪いことは言わないコイツだけは選ぶな。俺はまだ第3段階に希望を託すことにしよう。



てかやっぱりポケモンRPGとしての難易度は低いな。さすが子供向け!ってくらい簡単にLvが上がる。
まぁ俺が最近PSUで必死にLv上げばっかしてたせいかもしれないけど
敵もめちゃくちゃ弱いしな。
ただ捕獲するときは別。
こっちが手加減してやってるのにあいつら本気で攻撃しかけてきて、モンスターボール投げてる間も容赦がない。
マジ、僕が本気を出したら君がかなうわけないでしょ!ッて感じや。
そういえば、モンスターボールの種類が増えてた。