帰省してきますた。

今回は一泊二日のせわしない帰省だったけど、あんまり家に居ても暇なので帰ってきました。


父:
酒飲んでリビングで寝るってかわいそうな生活を送ってた。。。
もうなんか、色々かわいそうです;;


母:
足を悪くしてるかなんかで、辛そうだった;;
でも、精神的には元気だった


兄:
実家暮らしで食費すら納めていない社会人はこんなにも金持ちなのか!
ってぐらい好き勝手やってた。
PC部屋にモニター二台並べてデュアルディスプレイかよ畜生!ッて思ったら、片方はゲーム専用らひいですヽ(`Д´)ノウワァァン!!
さらに横にPS3が置いてありました(・∀・)
そういえば俺が帰省する何日か前に、wiiゼルダを買ってきてテトリスをやろうとしてたらしい。。。
凄い財力ですね。。。。

後、今年兄貴が結婚するかもしれないと、母さんに聞いたけど、兄貴は恥ずかしがって答えてくれなかった。。。。


妹:
眼鏡が赤に変わってた。
順調に腐ってた。
ゼルダやってたけど、馬鹿すぎて次に進めなくなってた。カワイソス;;
家まで歩くのが面倒だったので、自転車で駅までの送り迎えをさせた。
かなり助かった><


まぁ適当にまとめたらこんなのだった。



そういえばICOCAを使って最寄り駅までいけなかった;;
いったん乗り換える駅で改札出て、切符を買ってもう一回改札をくぐるというめんどくさいことになったお。
まぁいいけどね・・・田舎だし