ストフェス

行ってきた。
まぁちょっとしたオフ会みたいになってたけどw
まず、天王寺でらぐさんと合流。
マルイの前で他の人が来るのを待つ。
まず最初に着いたのはジェフティさん(卵の人だお)
しばらく経ってから、えったんと、スリプルさんがやってくる。
ずっとらぐさんに「スリプルに会ったらジョリジョリだお^−^ってひげを触ればいいよ!」って言われてたけどさすがに失礼なのでやりませんでしたw
東のクソゲーハンターのえったんは、俺に似て馬鹿面なのかと思っていたけど、普通に賢そうだったwwwちくしょう;;
さすが某有名大学通っているだけはあるお。


で、みんなであさちゃんに言って昼食。
俺はワンコイン定食。他のみんなは普通の2種ミックス。
当然ながらみんなきつそうだったwwww


その後、らぐさんから「ウチの大学の奴らいっぱいきてるらしいぞ!」って話をしてたらパラケルが居たwwwww
友達が二人ほど居たけど、コス着てないのはパラケルだけだった。


適当にパレードを見てやる夫探しに!
そしたら

こんなおっさんが居たwwww
趣味なのか、仕事なのかわからないけど大変やなぁ・・・・

そしてやる夫発見!

見つけるのが遅くていい感じに撮れなかったけど、きっと他の人が上げてくれるはずw



携帯が壊れたらしく帰宅するやる夫wwwww
かわいそうwwwwケツ汚れてるしwwwwなにがあったんだwwww


この後公園で撮影会やってたらしいけど、行けずに終了。
まぁ詳しくはまとめサイトなりなんなりみてくださいw


適当にぶらつきながら、時間を潰し、串屋に飲みにGO!!
存分に楽しんで帰ってきました。