風邪かな?

起きてみると喉が痛い。少し動いてみると頭も痛い。クシャミが出る。セキが出る。熱は・・・・・よくわかんない。体はだるい。
まぁ、頭痛さえ抑えられれば何とかなるだろうということで学校でu39、春弥と一緒に朝飯を食う。しかし体調不良のところに朝食に御飯とかいうことをしたので気分が悪くなる。そしてバファリン服用。
午前が終わるころには頭痛はしなくなっていた。バファリンのおかげだな。


帰宅後、頭痛はしないがとりあえず睡眠をとったほうがいいと思い寝ることに。
すると途端に気分が悪くなる。とりあえず、洗濯物をたたみながら考え事をする。
もうどうしようもないということに考えがいたり、イリヤの空を見ることにする(ぉ

飯を食うと気分が優れなくなるが腹が減ってはどうしようもないし、バイト中に頭痛がするのも勘弁だったので18時前にスパゲッティーを食って、バファリンを服用し、19時からのバイトに備えることにする。