バイト partうざいやつら

今日一緒にレジに入った人は女子高生でした!
年下に教えてもらうのって今までになかったことだから、どう対応していいのかわからなかった。
そんな中チェッカーをこなしていると酔っ払ったおっさんにからまれる。
何を言ってるのか分からなかったので笑ってごまかすと、今度はもう一人のほうにからむ。それにちゃんと応対してるとこはさすがだと思った。


そして酔っ払いがまたやってくる。今度は4人同時太巻きこれお勧め!とかいって出してくるので、仕方ないから先に登録してやると、
その場でいきなり食い始めやがった!
うざいことこの上なし!しかも海苔を撒き散らかしやがる!
あまりにも馬鹿すぎてさっさと追っ払おうと、最速でスキャニングしていると、もう一人のほうに絡みだす!今度は太巻きを食いながらこれお勧め!とかほざく!それに対してもしっかりとした応対をして、さすがだと思った。
すごいスキルの差を見せられた感じでした!