・・・・・・・


とりあえず、kwskと言われまくってるので詳細を書こうと思いますが、
u39とぼーせん・・・・お前らは当事者だろうが!


まず近所の公園でバイト仲間で花火大会を行ったわけですが、若干酒が入ってハイテンションだったこともあり、騒ぎすぎたようです。
怒った近隣の誰かさんが110番通報を行い我々のもとに警官が二人やってきた。
内容は「花火止めろよ」的なものだったのですが、名前を抑えるということになって、偽名を使おうかどうか迷っているとGmenが本名を晒してくれました。
だいたい開始30分くらいで警察が着たので今度は15分ぐらいにとどめて撤退しよう。
しかし、余った花火どうしよう・・・・・・