試験初日なわけですが

今日は俺は運のいいことにテストがない!
と、余裕こいてたんですがオートマトンわかりません・・・・・・。
わかるのは状態遷移くらいのもんです。最初期の内容です。ゴメンナサイ。


さて、そんなこんなで、ついカッとなってゼノサーガⅠ・Ⅱ、Ⅲを衝動買いしてきました。
これで、いつでもゼノサーガを堪能できる!
みんなモッコスにばかり気を取られてるけど話は結構面白いのよ?
ただ、壮大な話にしすぎて収集がつかなくなっただけ。
後、難解な専門用語が多すぎて明らかに中学生なら投げ出しますね。理解できないと話が全く面白くありませんから。
つまり、一周目は単なる練習!ストーリーを楽しむなら二周目は必須です!


確実に3部作で終わるはずがない内容なのに・・・・・・。
絶対いろんな謎を残したまま終わるな・・・・・。


テスト勉強が嫌でブログを更新したわけだけど、どうやら結構な間更新してなかったみたいだなwww