バイト

久々に切れそうになった。というか、カゴを突っ返したくなった。

同じ人がカゴを二個置いたので、
俺「ご一緒でよろしいでしょうか?」と聞いたら
客A「別(めっちゃ不機嫌な声)」と答えられた。不機嫌な客はたまにいるのであまり気にしない(少しはむかつきますが)
すると後ろから来た客BとCがカゴをかごの中身を一つにまとめてしまう。
俺「え?あの、お会計は別々じゃなかったんですか?」
客B「誰がそんなことゆうてん!勝手に決めんな、アホが!」
俺「あぁ?そっちの・・・・・方が・・・・・・・・おっしゃって・・・・・・・・ましたよ?」(必死に言葉をかみ殺す俺)
客B「あんたそんなこというたん?」
客A「だってママがそういうてたもん」
客C「もうええやんか」
・・・・・・・・・・・・・・・・・ママって!明らかに30代後半のババァが、ママとか言いやがった!
あまりの気持ち悪さに卒倒しそうになりました。


きっと、客Bは親のすねを齧りまくってるんだろうな〜。