本日の献立

線形数学のみ!
同じ教室で受けるのは、春弥、凪、cross。
凪さんはインフルエンザのため休み。crossは開始30分前ぐらいに起きたため間に合わない(間に合わそうとしなかったかな?)
春弥は開始1時間前に「ボク寝る!」とか言い出す始末。
それについて必死に説得を試みる。そしてしょーごさん召還。理由は「よ〜く考えたら全テスト受かるかもね♪」とか書いてあったから。
話は単位取得の方向に流れる。で*についての議論になる。
単位のことなら!ってことでWASさん召還。しかし反応がない。
そしてフレイヤさん召還。そこでいろいろ情報をゲット。
しかし、あまりその話を信じたくなかったため、ちょうどサインインしてきた最終兵器、kirikaさんを召還!
ここで、とりあえずテストは受けに行け!とのkirikaさん直々のお達しが。
俺は時間が来たので途中で離脱。
結局テスト受けに来たのは俺だけだった・・・・・・・。