バイト 休憩中

今日は11時からバイトだが15時には終わる!
やった!遊べるぜ!楽勝だぜ!
そう思って行くと仕事中にマネージャーに呼び出される。
行ってみると「19時まで働いてくれない?」とか言われる。
正直断りたかったんですが、マネージャーの策略にはまり働くことに!
やってくれるぜ!


そういえば3月度のシフトを見ると俺の総合勤務時間が79時間30分になってた。
後30分多く働くと契約内容書き換えですよ?
なんでそんなに俺使うんだよ!しんどいじゃないか!
それもこれも全部Gmenのせいだ!覚えてろよ!
しかも俺の時間が馬鹿みたいに増えてるくせに、他の人は増えるどころかむしろ減ってる!
俺の勤務時間をそいつらに回せよ!