バイト

今日の仕事は客が少なかったため楽だった。
まぁ来るときはどっと押し寄せてきて大変でしたが、いないときは平和でした。
すると、20時ごろに警備員のおっちゃんに「お前今日は何時に終わるんや?」と聞かれたので。「21時で終わりです。」と言ったら「よし!お前の晩飯も買ってきたろ。」といって買い物に行ってしまいました。
で、バイトが終わって休憩室に行くと、調理しているおっちゃんが!
それからすぐに手伝いをして晩飯をご馳走になる。
少し気になってたので「少しぐらいお金出しましょうか?」と言うと「そんなの気にせんと食え。」と言われ、大人しく奢られてきました。
晩飯を食い終わってそろそろ帰ろうと更衣室に行くと携帯に春夜からの着信履歴が。
気になって折り返し電話をかけてみると「晩飯に誘おうと思った」と言われた瞬間、携帯から雑音がでて思わず切ってしまいました。ごめんね。