人に車を借りて、みんなで出かけてるときにパトカーが道をさえぎるように止まって検問してた。
止まらないと!って思ってブレーキを踏んだらアクセルで加速!
やばい!と思って隣のペダルを踏んだらまた加速。
足元を見るとペダルが5,6個ある・・・・・。
片っ端から踏んでいくと全部アクセルだった!
仕方ないので、警官を跳ね飛ばして歩道を爆走。
警察が集まってくる〜と思ったら目の前で人が電車にはねられる。
警察がソッチにかかりっきりになってるので、そのまま逃走。

離れたところで、サイドブレーキがあるじゃん!って気づいたので無理やり止める。
車を降りて一服して、色々考えているといつのまにか車がない!
盗まれたー!!!!!!


ってとこで目が覚めた。
夢ってマジめちゃくちゃだな