これで最後だ!

今日のバイトで今年のバイトは終了です!やったね!
でも起きたのは3時。バイト開始まで2時間しかない。損した気分だ。
最近夜更かしばっかりしてるからな〜。特に昨日はバイトがなかったため全然つかれていなかった。おかげで結局寝たの4時過ぎだよ・・・・・・

そういえば、Gmenが+2万ほど違算を出したらしい。
真剣に「やめようかな・・・・・」とかいってくるので「俺がやめるまで待て」といってやった。
遠慮なしにシフト変わってもらえる相手が居ないと困るわけですよ!
だから、俺がやめるまでがんばれ!
ほら、俺なんて接客態度が悪いって言われて再研修させられそうなんだからそれにかからなかったお前はまだマシな方だって!
ふぅ、年明けが怖いぜ・・・・・・。もし再研修になったら一緒にやめようぜ!