ラストバトル!

やっと今年のバイトが終わりました。ちなみに今日は17;00〜22:30の予定だった。
しかしマネージャーに突然「22:30になったらナイトマネージャーのとこに行って。混み具合によっては延長してもらうから」といわれた。当然断れるはずもなく頷くことに。
それから22:30になったら客が居ない!やった!帰れる!と思いナイトマネージャーのところに行くと、「ああ、後30分居てくれるかな?結構混んでるみたいだから」
え?・・・・・仕方なくレジに戻ると、レジがめっちゃ混んでる!急いでレジに入り客を捌く。
そして23時。ナイトマネージャーがやってきて「悪いけど後30分延長お願いね」
まぁ、予想してたけどね・・・・・・。
それから結局1時間延長されて買い物を急いでして帰宅。
疲れました。
そうそう、Gmenが+2万の違算を出した話をしましたが、今日行って個人過不足表を見てみると、2万の遺産が出てませんでした。
とりあえず書かれていないのだから下手に触れないほうがいいとそのまま放って置くことに。
すると上がる寸前にナイトマネージャーが
「Gmenが昨日違算だしたって騒いでたけど、あれはあいつが俺の読み上げた金額をちゃんと入力してなかったからや。ホントあいつアホやな。まったく!ちゃんと書けよ!」
とか言い出しました。
まぁ、今度からちゃんとチェックしような!
もちろん俺の違算は0でしたが!