活動開始

今日はバイトがないのだがGmenがTUTAYAのカードを忘れてきたので仕方なく万代へ。
そこで、アサリ、ハマグリ、サザエ、シシャモを購入し。ついでにウォッカCCレモンを購入。
その後、腹が減ったのでどこかに食いに行こうと思うのだがなかなか決まらない。
仕方がないので適当にうろつくことに。
で、結局行き着いたのは王将!そこで適当に食事を済ませ、俺の家で連合VSZAFTをしながら一息。そこにAOQさんから「どこかに晩飯を食いに行かない?」とお誘いがくる。
さすがにさっき食ってきたばかりなので、丁重にお断りさせていただく。
それからしばらくして、いい加減つまみを調理しようということに。
とりあえず最初にシシャモを調理。それから、アサリ、ハマグリ、サザエと順に調理していく。
味のほうは、結構うまかったです。
それからしばらくすると今度はKDXさんから「腹が減らない?」と聞いてくる。(俺の中で夜食の誘いと断定しました)
タイミングの悪いことにさっき食ったつまみでお腹は結構膨れていたので、心苦しかったのですがお断りさせていただくことに。
なんかここのとこ誘いを断ってばかりいる気がするな〜。