きのこデミグラスバーガーだっけ?

23日に新しくでた、バーガー食べてきました。
きっかけは、焼き肉の臭いが服に染みついたので、洗濯しようとポケットの中身を放り出していたらクーポン券が出てきたことだった。
それから出かけてみると・・・・ちっ、カップルだらけかよ!
まぁいいや。こいつらはクリスマス・イヴの昼食をマックで取るような寂しいやつらだ!(人の事いえないけどね)
と決め付けてフラストレーションを溜めないように心がける。
さて、今回のバーガーはどうだろうと食べてみると。
これどこのチーズバーガー?
まぁ今回食べたのがちょっと製造工程間違えた品だったという可能性もあるので後一回くらいは食べようかな。