そういえば

この間Amazonさんで確認したときは発売が12月31日になってたのに1月に延期されてた。
まぁ、別にそんなことはどうでもいいんですよ。ゲーム性とかそんなの求めてませんしね。
とりあえず、予約特典とかあるのかどうか調べるべくまず公式ホームページを探す。
・・・・・・ないですね・・・・・・。まぁ、予想してましたが。
今度はメーカーのページに行くことに。更新履歴を見ると一番最近の更新が今年の8月6日!
古!しかもさ、その更新内容が8月6日に8月11日発売のゲームの公式サイトがオープンしたというもの。ちとオープンが遅すぎやしませんか?
そして、2番目に新しい更新は2004年11月4日!その前は2004年の8月31日!
もう駄目だねこの会社。予約特典なんて付くはずもないな。
どうせクソゲー決定だから叩き売りされるの待つか。
だって新品が6000円もする上にソフトを2本買わないとキャラがそろわないんですよ?
どんだけぼったくる気ですか?
たかがキャラゲーのくせに!格闘にする必要ねぇんだよ!ミニゲームだけ充実させてりゃいいんだよ!
さて掃除も終わったし帰省します。