明日は

メタルギアソリッド サブシスタンスの発売日だぜ!
即行!マジ即行で買いに行くぞ!
まぁそんなこんなでそろそろ寝ないと明日起きれないかも知れんのでそろそろ寝よう!
と言ってるそばでPSではじめて出たメタルギアソリッドをやってるわけですが
・・・・・・・おもしろくねぇ〜!いや、ゲームは面白いはずなんですよ?でも、なぜ面白くないかと言うと、俺がだいたいを把握してしまっているから!
このメタルギアは相当やりこんだのでどこに何があるかも大体分かっちゃってる。
どれくらいクリアしたか数えてみると、・・・・・・・・20回以上だな。
だって最速タイムに挑戦してたんですよ?そりゃやり込むっての。自己ベストは確か2時間30分くらいだったかな?
しかし改めてやってみると、何があるか分かってると面白くないな〜。
そのフロアに何人敵がいるか、アイテムはどこにあるか、もし見つかったときはどこに隠れるか、全部出てくる。加えてメタルギア2に比べて面白要素があまりないので徹底的に敵を暗殺して進んでいくことのみが要求される。こんなの朝飯前だっつの。と言いつつも操作に苦戦する俺って・・・・。
ストーリーの流れも完璧ですよ!
大差の言うことはすべて無視!callが来てもシカト!貴様らの情報なんぞいらん!と言わんばかりにスキップしまくる。
ああ、ここですばやく移動するとジッパーの音が聞けるんだったな〜。
拷問?めんどくさいからギブアップでいいや。無限バンダナよりステルス迷彩のほうがいいし。
さて、スネークイーター サブシスタンスが発売されるのを楽しみに寝るとしますか。