What's?

なぜか今日の眠りは浅かった。
そこをGmenに電話で起こされ何かと思えば「1,2限目が休講になったよ」
は?何言ってんのこいつ?とか思ったりしたw
「雪降ってる!雪!」
・・・・・・・・・・・・・・え?マジ?あわてて窓を開けてみる俺。・・・・・・吹雪?
それからしばらく会話をしてから風呂に入ろうとお湯側の蛇口を捻ると
・・・・・・・?回す方向間違えたかな?・・・やっぱでないな?
水側の蛇口を捻ってみると普通に水が出る。でもお湯側は出ない?
もしかして給湯機が・・・・・・・?見に行ってみると氷柱が出来てました。
仕方ないので風呂に入るのを後回しにして、外に出かけることに。
出てみると・・・・・・やっぱ吹雪!まぁそんな中外をうろうろ。寒くなったのでコンビニによって温まるまで立ち読みしたり。
そんなこんなで遊びながらうろついて、ふと気がつくと極楽湯前に居た。
そうだ!u39たち誘って極楽湯に行けばお湯でなくてもいいじゃん!とか思って一旦家に帰り、誘ってみるとらぐさん、u39は寝たとの事。春弥も今から寝るというので仕方なく断念。
そして無理だろうと思いつつ蛇口を捻ってみるとちょろちょろとだが水が出る!
しばらくそのままにしておくとちゃんと出るようになりました!やったね!
これで風呂に入れるぜ!


そういえば忘年会あるんだろうか?
追記:mandaiも見てきたが人いねぇ。まぁ雪が溶ければまた人が来るだろうから一概に楽だとは思えないな。