しんどかった

まず、レジに入ろうとフロアに行ってみると全レジが長蛇の列!
その中レジなんか開ければ人が流れ込むのは必然!
それから2時間はフル稼働しっぱなしだった。おかげで軽く筋肉痛になったり。
まぁ、むかつくカップルを気にすることもなくバイトに励めたのはよかった。
忙しさ万歳!
残り1時間は隣のレジの人とまったり雑談してました。

バイトは20時に終わる予定だったので、5分くらい前に「上がって良いですか?」とレジ責任者の人に聞いてみると「○レジの人が休憩から戻ってきたら上がって良いよ」と言われたのでおとなしく待つことに。
しかし20時を過ぎても戻ってこない。心配になりシフト表を見に行くと、○レジの人の休憩は20時半までじゃないか!
これは俺に30分間多く働けと言うことか?
そのことを他のレジの人に言ってみると内線で連絡してくれて。○レジの人が戻ってきてくれました。
それから、たずねてみると、早めに休憩に入ってもらってすぐ戻ってもらう予定だったとか。
そして、レジの点検を取ると遺産が-500出た!硬直する俺の体!
それから点検してくれた人が「あ、ごめん。10円玉の束が一つあったわ」
1束50枚なのでちょうど500円分!マジで勘弁してくださいよ・・・・・・・