末期かな?

講義を受けに行かねばならないのに、そういうときに限って、なぜかやること、もしくは、やりたいことがでてくる。
逆に一日の講義が終わって家に帰るとやりたいことが思い出せない、もしくはやる気が出ない。
どうしよう?もう、末期症状ですか?


追記:講義開始まで後10分!慌てて家で歯磨きをしていると、思い出した・・・・俺課題やってない!(ホワイトボードに書かねばならない)
今からじゃとても間に合わない!仕方ない、今日は休むか。
どうせ、あの講義はもう落とすのほぼ確定してるし。
ということで、空いた時間を使って掃除機を買いに行こうかな。
お金も下ろしに行かないと財布の中身が空だしな。Edyがあるから飯は食えるが欲しいものが買えない。
そういえば大家さんに来月の家賃まだ払ってなかったな。ついでだから家賃も払っとくか。
なんて充実しているんだ!