誕生日

今日は春弥の誕生日なのでみんなで祝った!
最初は春弥の手料理が食えるものだと思っていたのですが、結局とんとんに行こうということに。で、行ってみると定休日!
そこから、その近くにあった店に行くことに(名前忘れました)
魚がおいしくてなかなかいい店でした。
また魚が食いたくなったら行こうかな。

その後サティによって飲み物を買い、春弥邸へ!
その後少々騒いだ後ケーキをカッティング。
包丁を温めすぎたためジュ〜っと言う音とともにケーキが溶けたりwなんか俺のせいにされたし
ケーキを食べて和み。みんなはカラオケへ!
俺はさすがに先々週の惨劇を繰り返したくないので遠慮して帰って気ました。
違うタイミングならいったんですがね。さすがに水曜前はちょっと・・・