予約したよ〜

ケーキの予約しに行ってきました。店はSATYの近くにあるCake House BALANCEです。
サイズは7号なので大きいですよ。確か直径が21cmだったはず。
値段は4200円。20個押しのスタンプカードが8個分埋まりましたw

スタンプカードが埋まるのはいつかな?と思い軽く考えてみると
クリスマスケーキで同等のものを買うと16個になるのでホワイトデーにケーキ購入して、いっぱいになりますね。
いっぱいになると500円の商品券として使えるそうです。

そういえば29日(火曜日)は定休日だそうですが無理を言ってケーキの受け渡しをしてもらえることになりました。ありがとうございます。


追記:そういえばどこかでシャンパンとか売ってないかな。