コピペ

新歓が金曜にある。
で、どうも、一芸を披露しなければいけないらしい!
ってことでまず、先輩のブログを漁ってきた。

■で、飲み会

俺の前の奴がやった一人デカレンジャーショーで異様に盛り上がった後に自己紹介

やりにくかったがその場の流れもあったので一芸も難なくクリアしたと思う

教授に向かって「おめーも自己紹介しろよ」的発言。人選間違ったとか言われる

恋をしたことはありますか?の質問に「3次元では無いです」と返す。この辺りでキャラが固定される

頃合を見て脱出。先輩の胸倉をつかんで「じゃあ帰ります」と伝える。「乳は譲れない」と捨てゼリフを残し逃走

アルコールほとんど無しの状況でよくがんばったと思うよ俺

簡単にまとめると、つまり俺は、H本さんの乳揉みながら「お客さん、恋したことありますかい?」ってダンディボイスで言わなければいけないのか?
オプスwwwwwwww無理っすorz 勘 弁 し て