帰省し終えました

今日やっとこさマンションに戻ってきた。
なんか実家よりこっちの方が落ち着くわぁ。
だいたい実家に帰ってやったことって言ったら、


一日目:
実家に着き、雑煮を食す。その後犬と一緒に昼寝してたら晩飯の時間。
晩飯後は風呂に入り、寝るまでシレンをやる。
二日目:
母方と、父方の実家に帰省。お年玉をもらう。やはり社会人になるまではお年玉がもらえるようだ。
家に戻り、飯を食い、実家のPCのHDの中身を粗探しする。
三日目:
マイルームに帰還。疲労により寝て起きたら、なぜか夜中の11時だった。


って感じやからなぁ。まったく面白くなかったわ。
せいぜい、二日目にスネーク気取りで兄貴にばれんようにPCの中身見てたのが楽しかったくらいや。
シレンも難しすぎるしなぁ。もう何回も死んでるしorz